嘘

  

記事元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw995015?cc_referrer=nicotop_news
記事名:詐欺師もビックリ!「嘘ついてる」とわかっちゃう会話の反応5つ
詐欺師

先日、佐村河内守氏の謝罪会見が話題になりましたが、みなさんは、嘘をついたらバレるほうですか? 夫婦や恋人同士でも、バレてないと思いきや実はアヤシいと思われていて、水面下で調査されていた、なんてよく聞くお話ですが……。

今回は、「こいつ嘘ついているなー」と思われちゃう反応について、『フルーツメールランキング』を参考にチェックしてみたいと思います。

バレるパターンを知っておけば、詐欺師もビックリの嘘つき上手になれるかもしれませんよ!

以下略
ソースはこちら 


          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  なるほどでち・・・
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   嘘をつく時、人によっては
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::|    何かしらの行動を起こすかもでちね
        V`ゥrr-.rュイ人人
         ,/1::ー:'::! i
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
     嘘つきは泥棒の始まり





 
嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)
嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)