jiofeayufiaheuia

  
ぐるPです。
昨日は全然進捗がなく、なにも書けなくてちょっとへこんでましたorz

【1-4】
ここでずっと進めそうで進めない状態で 、1戦目は無難にこなし、2戦目で中破、大破が出てしまうの
ループ状態orz

何回やっても真ん中ルートばかりでさ。
そして今日も挑戦して1回目・・・相変わらずの真ん中ルート。2戦目で撤退。

どうしようか悩んでいたところ、うちの「でち公」から

「祈れ!」

そう言われたときそんなシステムがあるのか!
と思ったけど話を聞いてるとそんな話は一切出てこない。

まさかリアル祈りか・・・と半信半疑で聞いてみたら、どうやらそのようで・・・
 


実際祈ってみた。


jiofajioejofia


上ルートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1戦だけでボス行けるやん!!

そうなればこっちのもんだ!


そして・・・

jiofryuiahoieajo


やっとだ。

そして任務「敵空母を撃沈せよ!」の報酬で

jiofeayufiaheuia

「赤城」をゲット


しかし噂に聞く2-4に比べればどうってことない所なんだろうなと思うと
進めていくのが怖いです・・・



今日の攻略
・1-4は上ルート (ルートで難易度に大きな変化)
・結局ボスは羅針盤だった
・祈れ
・任務「敵空母を撃沈せよ!」必ず受けましょう