r49awr498awe984r984awer984wea984raw

  

http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2014.html

rawe984r498awe4r98awe984r984aw

ガキの使いレギュラーメンバー
(ダウンタウン、月亭方正、ココリコ)+豪華ゲスト
多数

一昨年の大晦日に放送された
“絶対に笑ってはいけない熱血教師24時”
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない
地球防衛軍24時”に引き続き、2014年大晦日特番として
“絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!”をお送りします!

今回のテーマは、大脱獄・・・
5人は、囚人研修員として、
大物芸能人が扮する所長との対面や訓練をはじめ、
様々な研修を行っていきます。
個性豊かな囚人や、関係者が登場する“刑務所”を舞台に
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ
新たな面白さ、スケールをパワーアップ!
メンバー5人が、様々な笑いのトラップを受けます!!

囚人研修員として、ガースー黒光り中央刑務所で、
さまざまな研修を行っていきます。

どんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという
過酷な状況に置かれた彼らが、
笑いのトラップに対して、笑ってしまうと、お仕置きを受けます!

刑務所という設定で起こり得る、数々の訓練やイベントは
もちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなど、
ダウンタウン、月亭方正、ココリコの前に
“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受けます!!

また、“笑ってはいけない”に加え、“驚いてはいけない”タイムなど
別次元のコーナーも多々設け、バラエティーに富んだ笑いを
お茶の間にお届けします!





さて、ここでエリート塩で作った塩大福をご覧ください

twitterより





sd1ate78a



今年も蛭子さんが出てきそうなYOKA-N
BlogPaint