gjosdrjgovjsdrgjpjrsgjtocgoperg

  

記事元:http://news.livedoor.com/article/detail/9916413/?_clicked=social_reaction
記事名:風船をパチン!と割れば、チョコレートカップのできあがり
jgosdjgvpsdjgvjsdgovsrjgpjregjofdegotp



食べるのはもちろん、作るのが醍醐味だったりして…(編集部・中島)


クッキングシートにスプーンの底でチョコレートを広げて土台を作ります。膨らませた風船にチョコレートをつけて、土台にのせます。あとは固めて風船をパチン!と割るだけ。


この上になにをのせてようかなと、妄想するだけで楽しくなってきます。


妄想グルメさんのYoutubeチャンネルでは、ポップでかわいいお菓子やグルメの作り方が楽しめますよ。 


おおー
これは面白そうでちね
お菓子のバリエーション増えそうでち

BlogPaint