t49wea8t4aw8t4949wea48t49w8ae498

  

『釣りバカ日誌』連ドラで復活! 平成のハマちゃんは濱田岳

498rae4w9tawe984taw

 ハマちゃんとスーさんのコンビが釣りと人助けに奮闘する人気映画シリーズ『釣りバカ日誌』が、テレビ東京系連続ドラマ『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』(10月スタート、毎週金曜 後8:00)として濱田岳(27)主演で5年ぶりに復活することが15日、わかった。西田敏行が演じてきた浜崎伝助を新たに演じる濱田は「夢のような出来事で、素直に嬉しい気持ちとすぐに大きなプレッシャーが襲ってきました」と苦笑。地上波連続ドラマゴールデン帯初主演を飾る同作で「平成のハマちゃんを新たに皆さんと共に作り上げていきたいと思っています!」と意気込んでいる。

以下略
連ドラとして復活かw
スーちゃん役は誰になるのか一番気になる