4twea984t498awe984tawe98

  

フラゲより

進撃の巨人
発売日:未定
価格:未定

鯉沼久史プロデューサーと喜多村智行ディレクターのインタビューによると

・進撃の巨人は無双よりもタクティカルな要素を出したい

・『無双』シリーズは"一対多"、『進撃の巨人』は"多対一"で行きたい

・移動は無双より快適になってる

・普段ゲームをしないユーザーにも快適にプレイ出来るようにしたいため、立体機動は初心者でも手軽に遊べる

・ゲームに慣れてるユーザーは最初からリヴァイ兵長のような気分が味わえるとか

・巨人戦で、いきなり項に飛びかかるのはリスク高い、まずは手足を破壊するなどの戦法が効果的

・もちろん、一撃で倒すことも不可能ではない(多分

・本作は原作の追体験できるメインモードと本作ではあまり出番のないキャラのオリジナル戦闘が楽しめるサブモードを用意しようかと考えている

・開発状況は50% 



それでも結局は無双になっちゃうんじゃないの?と思うけどなw
楽しみだわー