489t4we89at984wae984t984awe

  

tawe98t984aw498t984wea


一般人が考案した五輪エンブレム 

489t4we89at984wae984t984awe

これに対し、批判が相次いでいる

t498wea4t984wea984t4e98wa4eaw
 

汚い。

私は、佐野くんのデザインは好きなんですよねえ。とりあえず、メディアは無視します。

どこがいいのかわからない。


いつから、こんな恥知らずが跋扈するクリエイティヴ後進国になってしまったんでしょうか、。
スタジアムの(コンペで負けといて、槇さんが騒いだら再案出した)伊東豊雄さんとか、70過ぎた大御所があんな事やっても尚ヘイコラする建築家の人達って、本当に権威の犬なんだな〜、とか思ってましたが…、おいおい、グラフィックそれ以下かいっ!みたいな(苦笑・怒)
ダサい、ダサすぎる。
デザインとかクリエイティヴだとかを、ロックンロールみたいなものだと思ってた僕が大勘違い野郎なのはもう認めるけど、、こんなカス行為をデザインとは、死んでも認めない。
名前出してくれたら、SNSやらイベントとかでも、全力で宣伝してあげるけどねん♡
 
植原くん。想像だけど、この扇子が大きな蛾にみるころが、ポイントかも。自分が、自殺の名所に立っている事もわかない不思議な感覚(スロッピング・グリッスルかよ!)>古平君、言葉、やわらかくしたんだけど、言い過ぎ?

わかりません

煽りにのったら負けかしら…。

個人的には一般人の五輪エンブレムがいいなと思うわ
扇というデザインが日本らしさをアピールしてるやん