t4e98aw84t9wea98t984wea

  




スマートフォン向けアプリ『対戦! ボンバーマン』が発表、白熱の4人対戦がスマホで帰ってくる! 
http://www.famitsu.com/news/201510/25091486.html

一部抜粋

●Android vs iOS間のプラットフォームを超えた対戦も可能!

 KONAMIは今冬より、スマートフォン向けアプリ『対戦! ボンバーマン』をAndroidとiOSにて配信予定であることを発表した。

 『対戦! ボンバーマン』は、スマートフォン向けに最適化した『ボンバーマン』シリーズの最新作。本作では“対戦”の楽しさに焦点を当て、スマートフォン版としては初めてオンライン対戦の機能を実装予定とのことだ。

 『対戦! ボンバーマン』は、スマートフォン向けに最適化した、「ボンバーマン」シリーズの最新作です。シリーズ生誕30年を数え、さまざまなゲーム機で親しまれてきた「ボンバーマン」ですが、本作では「対戦」の楽しさに焦点を当て、スマートフォン版としては初めてオンライン対戦の機能を実装しました。

場所はもちろん、OSも選ばず、どこでも対戦!
 『対戦! ボンバーマン』の最大の魅力は、その名の通り「オンライン対戦」。全国の同じレベルのライバルたちと腕前を競う「オンラインバトル」、キーを交換した友達とだけ対戦する「フレンドバトル」の2つのモードを収録し、それぞれのモードで最大4人までの対戦プレイが楽しめます。また、 Android vs. iOS間の、プラットフォームを超えた対戦も可能。いつでも、どこでも、誰とでも、心ゆくまで対戦をお楽しみください。

1人でも、みんなでもトコトン遊べるやりこみ要素満載!
 1人用の「シングルバトル」には、なんと100種類のステージを収録。トレーニングとしては十分すぎるボリュームを用意しました。また、「オンラインバトル」では、獲得ポイントによるユーザーランキングを随時更新。実力に応じて与えられる段位や称号で、自分の腕前が、どのレベルなのか一目瞭然です。日本全国のライバルたちとの対戦に勝利し、「ボンバリスト」の頂点をめざしてください。

プレイ実況機能で対戦の興奮を日本全国にシェア!
 ゲームファンのコミュニケーションは、いまや動画中心です。本作は、「ニコニコスマホSDK」を実装予定。プレミアム会員でなくても、スマホから生放送が可能です。本作の最大の魅力である「対戦プレイ」の緊張、興奮、臨場感を、プレイ映像+実況音声で、全世界に発信してください。


配信機能搭載しているのかwwwwww