4t98awe984t498awt984ewa

  

号泣県議、野々村氏 初公判の日に欠席 10日前から精神的に不安定に

t49awe9t84awet498wea498

 政務活動費をだまし取ったとして今年8月、詐欺などの罪で神戸地検から在宅起訴された“号泣県議”こと野々村竜太郎元兵庫県議(49)の初公判が24日、神戸地裁で開かれる予定だったが、本人が欠席した。初公判は開かれなかった。

 関係者によると野々村氏は初公判を前に精神的に不安定になり、10日ほど前から病院にも通うようになったという。今朝、野々村氏の代理人弁護士のもとに「欠席したい」という連絡があったという。野々村氏の弁護人は出廷するように促したが、本人が強く主張したという。被告人本人がいないために裁判は中止となった。

以下略


もう逃げたとしか見えねぇなwwwwwwww