t984a984te984awt9849w8a4t8wea

  

高速料金所で運転手“開チン”嫌がる顔に興奮「40回くらい」

tewa4taw9844tw

 高速道路の料金所で女性係員に下半身を見せたとして、大阪府警府民安全対策課は11日までに、公然わいせつの疑いで大阪府河内長野市楠ケ丘、大工新藤浩充容疑者(46)を逮捕した。

 府警によると、容疑を認めており「女性の嫌がる顔を間近で見ると興奮した。2011年秋から40回くらいやった」と供述。同課は余罪を追及している。

 逮捕容疑は9月9日と30日、大阪府柏原市の西名阪自動車道柏原本線料金所で、60代の女性係員に対して下半身を露出した疑い。

 料金所に設置している防犯カメラには、車の中で新藤容疑者が“開チン”している姿がはっきり写っていたという。

 同料金所にはETC専用などレーンが複数あったが新藤容疑者は女性係員がいるレーンを目がけて“ゲートイン”。狙いがはずれ係員が男性だった場合は、高速道路を降りて一般道で戻り、再び女性がいる料金所に向かうこともあった。走行中から下半身を露出させており、右手で女性係員にカードを手渡しし、左手で自慰行為を見せつけながら、相手の顔をじっと見つめていたという。

以下略
>狙いがはずれ係員が男性だった場合は、高速道路を降りて一般道で戻り、再び女性がいる料金所に向かうこともあった。 

そこまで嫌がる女性の顔を見たかったのかよwwwwwww