teatawe8t894wtaw98tw984a

  

ベッキー会見 ゲス極・川谷と「正月に実家に行ったのは事実」

twe8a7t84awe98t984aw9

 タレントのベッキー(31)が6日、都内の所属事務所で会見し、7日に発売される「週刊文春」の不倫旅行についてコメントした。

中略

 初のスキャンダルが不倫旅行、略奪愛となったベッキーは発売の前日に質問をしないという前提の下で、報道陣の前に姿を見せた。

 いつもの笑顔はなく「川谷さんの作る音楽が好きでライブや打ち上げなどにも行き、連絡を取り合うようになりました。正月に川谷さんの実家に行ったことも事実です」と記事内容を全面的に認めた。

ただ「お付き合いではなく、友人関係です」と交際は否定し、「私の取った行動は大変軽率な行為であり、川谷さんのご家族にも多大なるご迷惑をおかけしました。深くおわびを申し上げます」と頭を深々と下げた。
 

ゲス極・川谷 ベッキーとの旅行を謝罪「既婚の身でありながら…」

 7日に発売される「週刊文春」でタレントのベッキー(31)との不倫旅行を報じられた、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が6日、所属事務所を通じてコメントを発表した。以下全文。

いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。

明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。

このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

2016年1月6日
川谷絵音
 


マジだったのかよ…
本人は交際を否定しているけど、友人関係でそういうことするか?って思うけどな
あと、これまでの流れで川谷絵音さんが今の奥さんと離婚について何も語ってないな
これについてはどうなんだろうか
 


 
艦これ改 通常版

艦これ改 通常版
価格:5,261円(税込、送料込)