gojdscjprjgoevjxsdjergjrejherjhoorth

  

『YOUは何しに日本へ?』をドラマ化!? 木南晴夏「純粋な恋愛を描いている」
http://news.mynavi.jp/news/2016/02/03/027/

kgepdkgr@kpgekcetkhkhkrptkjyt




テレビ東京系バラエティ番組『YOUは何しに日本へ?』のシチュエーションをドラマ化した『初恋・トライアングル~あのコは何でニッポンに?~』(11日9:11~10:05)で、主人公役を務める木南晴夏がコメントを寄せ、「とても純粋な恋愛の心を描いている物語だと思います」とアピールした。


kverkgpkesd@xzkcfertkhpkcprt




このドラマは、日本の空港に到着したばかりの外国人に密着する『YOUは何しに日本へ?』のシチュエーションで、その番組の舞台裏で繰り広げられる3人の絆をテーマにしたもの。『YOUは何しに…』ディレクターの太田勇氏が、演出・脚本・プロデュースを務める。


ストーリーは、アヤ(木南)とリョウ(三浦貴大)が人気番組『あのコは何でニッポンに?』のディレクターでありながら、ほかの番組スタッフには秘密で4年間交際している関係だが、ある日リョウは、アヤがロケ取材した映像素材に、初恋の人・リリー(テイラー)が映っていることを確認。自分の恋人が取材した、初恋に人の映像を編集することになってしまうという内容だ。

ディレクター役を演じるにあたり、木南は「見ている方が酔わないように、脇を閉めるなど、技術的なことにも気を遣いました」と努力。今回のストーリーを「初恋をした相手と結ばれるか、結ばれないかという、とても純粋な恋愛の心を描いている物語だと思います」と紹介している。


恋人役の三浦は「複雑な状態に陥る役なので、その辺りの心情を大事に演じました」と難しい役どころを振り返り、ドラマ2作目というテイラーは「私の拙い日本語やアクセント、許して下さいネ。一生懸命勉強中です! リリーの恋の行方も一緒に、みなさん応援よろしくお願いします!」と語っている。

以下略

意外にちょっと面白そうな内容ですね


GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box PS4版

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Limited Box PS4版
価格:8,996円(税込、送料込)