498tawe94t984wa984tewa

  

アッコ、清原容疑者と7、8年前に絶縁 入れ墨きっかけで「もう連絡してくるな」
 
et98aw4t984awet984awe

 歌手、和田アキ子(65)が14日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)について言及。オリックス在籍時にピアスの代わりに入れ墨を入れると言われ、「もう連絡してくるな」と激怒。絶縁状態だったことを明かした。

中略

 7、8年前。オリックス在籍中の清原容疑者が春季キャンプで宮古島にいた際、和田は同島を訪れ、一緒に食事へ。そのときに「その体格で、そういうピアスは怖い。見た感じがとっても威圧感を感じるから、それ、やめよ。みんなに夢を売っているんだから」と訴えたという。当初は反論していた清原容疑者だったが、最後は納得していたそうだ。

 しかし、翌朝、清原容疑者から手紙で「ピアスは外して、子供が将来、何か必要なときに使います。その代わり入れ墨を入れさせてください」。これには和田も「何を考えてんねん。アホちゃうんか。そんなん親からもらった体になにしてんねん」と電話で激怒したが、清原容疑者は「決めたことですから」と返答。和田は「お前がその気やったら、もう連絡してくるな」とやり取りし、その後は絶縁状態になったと話した。

 巨人時代の薬物歴も報道される清原容疑者。最後は「その時にもう(覚醒剤)やっていたら、ものすごいショック」とがっかりしていた。

 ピアスぐらいいいのでは…
でも、それに対する清原の返事もちょっと…