498te84wat984aw984t984ewa

  

中国人は日本人が大好き?!中国ネットユーザーの反応は?

t1wae8t944awet984aw984tawe

2016年2月25日、環球網は記事「中国人は本当に日本と日本人が大好きだ―日本メディア」を掲載した。 

中略

これを環球網が紹介、多くのコメントが寄せられている。 

「自分についてしか言えないけどね、日本も日本人も大嫌い」 
「俺は日本人は大好きだよ。奴隷にするにはちょうどいいやつらだ。まあ奴隷度もが集まって国を気取っているのは許しがたいがね」 
「ジャーナリストというエリートがこんな記事を書くなんて、小日本の病気は相当なレベルだな。日本に文化があるとでも?」 
「全世界が日本人を嫌いだよ」 
「蒼井そら先生と宮崎駿さん以外はいらない」 
「美人の日本人女性なら好きだけどね。それ以外はイラネ」 
「記事タイトルを修正すべき。『中国人は本当に日本と日本女性が大好き』にね」 
「AV配信企業のTOKYO-HOTと焼き肉、それと漫画だけは好きだよ」 
「日本と日本人は好き。でも日本政府と右翼のゴミカスは嫌い」 

変なAV見て、勘違いしたまま来日して実行して逮捕されまくる中国人に
日本好きと言われたくないですわ