8t4awe98t84awe98t984aw

  





これに対し、『艦載機計算機』の管理人がブチ切れ
















本当に閉鎖してしまった

艦これは落ちぶれました。

teawteawt84awe9t984awe98t498awe


5月3日には所持制限ドロップがなかったU-511と伊401が、何の宣言もなしに4日からは2隻制限になったという情報がありました。
あのバグだらけの環境の中にこれをサイレントで、しかも「掘れる」という情報が出回っている中で修正するのは決して許されることではありません。
しかもWGはE-6攻略に非常に重要な装備です。
修正しないか、或いはせめて宣言か、何かすることは出来たはずです。
私はこんな行為に言葉にならないほど怒り、強く抗議します。
公式から何かの動きがあるまで、艦載機計算機サイトを閉鎖します。
 
※追記

復旧した模様

さっきからE6に挑戦しまくっているけどクリアできる自信ねーよあれ…(´・ω・`)

 teaw948tawe984t984awe984tewa

※追記

ラスダン22回めでやっと突破しました

 twetwea84twe98at9awe9

※更に追記

イベ完走しました

 tweat4awe9t84awe9984taw9t984awe

tawe984t98awe98t984awe984t984eaw

t84awet4aw94e4t9awe984t984wea