t84awe84t84awe498t984eaw

  

今日、やっとE6のギミックについて解説





しかし、バグだらけだった







ちょっと前にも騒動が起きていた

関連記事

【艦これ】春イベ2016『開設!基地航空隊』は空襲が発生しない、敵ボスへの打撃力が少ないなどの不具合が確認されている模様! お詫びとして、掛け軸と陸上機くれるってよ!

【艦これ】春イベ2016【開設!基地航空隊】で不具合が修正! E7甲が多少楽になったwwwwwww しかし、E6では猫祭り発生!!

【あ艦これ】運営の対応にクソすぎて、便利ツールサイト『艦載機計算機』の管理人がブチ切れ!→ 閉鎖する事態に… 「強く抗議します」 ※追記あり


これまでのバグ祭りと運営の対応を見た提督達は…







実際は運営から手を引いてない?




どちらにせよ、今回の春イベはもう二度とやりたくないと思ったよ
特にE2とE6はもう嫌だ…(´・ω・`)

※現在資材を貯めてる最中で、ある程度貯まり次第、親潮を掘りに行きます

 t6wea84t9awet4awt984wea98