4t89wea84t4awe98t984aw498t984awe







(追記あり)緊急寄稿!【悲報】艦これアーケード 5月納品分 延期確定

tawe89tawe4t98wa8twae

一部抜粋

提督の皆様、及びゲーセン関係者にとっては、非常に残念なお知らせです・・・

どうやら今回の原因は、カードにあるようで、カードの生産が追いつかないらしく、納品が遅れるとのお話です。
今回のゲームは、カードがない状態で筐体があっても、

ただのハコ

ですので、仕方ないですね。

中小店舗よりも大手の方が影響大
今回の納品の延期ですが、実は、我々のような中小企業では、「ただ納品が遅れる」だけなので、個人的に「仕方ないねー」くらいで終了するお話です。
平たく言えば、今の状況が続くだけなので、お客さんにお待ち頂くのは心苦しい面もありますが、仕方ない。

その代わりに、地方の店舗は5月に初登場という店舗もあるわけですが、そのような店舗では、今回の延期によって、5月の初登場も延期となります。

地方の店舗で、「ようやく5月にはこのエリアでも艦これアーケードが遊べる!」と思っていた提督の皆さんには、非常に心苦しい展開となってしまいました・・・

ちなみに、5月納品が延期になった結果、

次回の納品がいつになるのかはまだ未定

な現状です。



でも、そんぐらい大人気だということがわかったんじゃない?
次からは更に量を増やして生産してね(´・ω・`)