ajpgojepjojp45hjorje5o4yjojor4j5orj5toyjo5jyohj5oy

  

美山加恋、福原遥がプリキュア声優に 新作キャスト発表
http://news.livedoor.com/article/detail/12502957/?_clicked=social_reaction

akfpkg4@5gpk4r5@gprdekg54@khyp56k@yh5pkfpt65k

ajfoedjpweodxejpgojepo4tjoejp34yjoe34jyjpe4jpdoj4yo54


ABC・テレビ朝日系で放送中のアニメ『魔法つかいプリキュア!』(毎週日曜 前8:30)に代わり、2月5日からスタートするシリーズ14作目『キラキラ☆プリキュアアラモード』に登場するプリキュアのキャストが発表された。

キュアホイップ役に美山加恋(20)、キュアカスタード役に福原遥(18)、キュアジェラート役に村中知、キュアマカロン役に藤田咲、キュアショコラ役に森なな子が決定。プリキュアの手助けをする妖精・ペコリン役は、かないみかが務める。

中略

美山は、子役時代からドラマや舞台で活躍。昨年、ミュージカルやアニメの声優にも初挑戦した。「今回のオーディションを受けること自体、『あのプリキュアに私が!?』(笑)とびっくりな展開でした。声優経験がまだ1年に満たない私にとって、プリキュアの存在はあまりにも高い壁。それは合格したいまでも変わりませんが、まだまだ遠いと思っていた声優のお仕事で一気にすばらしい機会をいただくことになり、本当にありがたいと思っています」と喜びを力に変える。

 福原も子役時代にNHK・Eテレ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(2009年~13年)で主役のアイドル・まいんちゃんとして人気を博し、現在は女優・モデルとしてドラマや雑誌等で活躍中。「オーディションに合格したと聞いた時は本当にうれしかったです。私にとってプリキュアは、誰もが知っているトップスター! 自分が演じるなんて実感ないんですが、街中でプリキュアのグッズを見ている子どもたちがいると、『お姉ちゃんプリキュアになるんだよ~』とニヤニヤしながら心の中で言っています」と顔をほころばせた。

以下略





これは楽しみですね







【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Order Original Soundtrack I (オリジナル特典:「A5クリアファイル(ジャンヌ・ダルク)」付) (初回仕様限定盤)【Amazon.co.jp限定】Fate/Grand Order Original Soundtrack I (オリジナル特典:「A5クリアファイル(ジャンヌ・ダルク)」付) (初回仕様限定盤)
Fate/Grand Order

アニプレックス 2017-03-01
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る