njfojfwpeojfwoepj4goewj34ojteowdjt34j

  

中学校講師が襟で首絞める 生徒3人が気絶 福岡
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170109/k10010833221000.html?utm_int=news_contents_news-main_002

nkgrjdogej45gpho45jygojedgo45jyoj45oyj5o6


先月、福岡県添田町の中学校で、女子生徒に嫌がらせをしたとして、30代の男性講師が男子生徒3人に指導した際、襟で首を絞めて気絶させ、このうち1人が病院に搬送されていたことがわかりました。

町の教育委員会は処分を検討しています。


添田町教育委員会によりますと、先月19日、町内の添田中学校に勤務する30代の男性講師は、校内で2年生の女子生徒から「男子生徒3人に嫌がらせをされた」と相談を受けたため、3人を呼び出して指導を行いましたが、その際、制服の襟で首を絞めて3人を気絶させたということです。

3人ともすぐに意識を回復しましたが、このうち1人は過呼吸の症状が出たため、病院に搬送されました。

講師は武道の経験があり、「嫌がらせを受ける側の気持ちをわかってほしかった」と話したということです。

以下略






男3人が女の子に嫌がらせするのも最低だけど・・
武道経験ある人が本気で絞めちゃ駄目だろ





ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4
PlayStation 4

スパイク・チュンソフト 2017-01-12
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る