48teat984we984tawe

  

MMRにも登場した講談社編集次長・韓国籍の朴鐘顕容疑者が逮捕される




講談社の編集次長を逮捕 妻殺害の疑い 容疑否認

twete498aw984eaw984ta

一部抜粋

 出版大手の講談社で、人気漫画雑誌の編集次長を務める社員が、去年8月に東京・文京区の自宅で38歳の妻の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いで逮捕されました。警視庁によりますと、調べに対して容疑を否認しているということです。

 警視庁の調べによりますと、朴容疑者は、去年8月に自宅で妻の※佳ナ子さん(38)の首を圧迫して殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。警視庁によりますと、妻が自宅で倒れているのが見つかった際、朴容疑者が自宅にいて、付近の防犯カメラの映像でほかの人物が部屋に侵入した形跡がなかったことなどから、逮捕したということです。
 
警視庁は、夫婦の間に何らかのトラブルがあったと見て詳しい経緯を調べることにしています。


この人は当時漫画『進撃の巨人』の産みの親、担当者などといった話になってる






実際は







講談社も否定


講談社編集次長、妻殺害容疑で逮捕報道 「進撃の巨人」見出しに違和感続出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000004-jct-soci

 逮捕された朴容疑者は大ヒット漫画「進撃の巨人」を連載していた雑誌の編集長を昨年まで務めていた。一部メディアでは、朴容疑者は「担当編集者」だったと報じられているが、講談社広報室の担当者は「『進撃の巨人』の担当編集者だったことはありません」と否定している。

以下略 

進撃の巨人に対する風評被害じゃねーかこれ…(´・ω・`)
 





 
SG/ZH School Girl/Zombie Hunter【初回封入特典】「追加下着プチトマト&キャベツ」セット 同梱 &【Amazon.co.jp限定】「追加下着 マイクロTバック赤」が先行入手できるDLC 配信 - PS4SG/ZH School Girl/Zombie Hunter【初回封入特典】「追加下着プチトマト&キャベツ」セット 同梱 &【Amazon.co.jp限定】「追加下着 マイクロTバック赤」が先行入手できるDLC 配信 - PS4
PlayStation 4

D3PUBLISHER 2017-01-12
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る