te4w8tawe98t984wet984wea


改めまして、あけましておめでとうございます。 皆様、お正月いかがお過ごしですか? 私は年末年始絶賛風邪を引いておりました、、ライブが終わって安心したせいなのか、、いつもこの時期は体調崩すんだよなぁ。あ、でももう元気なのでご心配なく! そして、今日は毎度お馴染みひかりんごと2人で新年会をしたよ😊 今年もお互い沢山夢を叶えて幸せになろうねって約束を交わしてきました! どんな時でも変わらず隣にいてくれる友達って本当にいいよね。 2017年も変わらず、周りにいる人を大切にしていきたいと思います。 みんなも一緒に素敵な一年にしようね!!! 今年もよろしくお願いします💓 #ahappynewyear #2017 #今年の抱負#ペットボトルの中身をキチンと飲み干す#そして捨てる #ボトラー卒業します

逢田梨香子さん(@aida_rikako_)が投稿した写真 -



tewtawet8wea48tw4a98t49

_人人人人人人人人人_
> ボトラー卒業します <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ボトラー

ボトラーとは、ペットボトルに小便をする人のこと、あるいは小便をすることそれ自体を指す。ネトゲ用語。

要するに部屋から出て小便して戻ってくるというプロセスがめんどくさいので、小便をペットボトルにしようという単純かつ安直な発想から生まれた人類の英知。

主に男性が行うが、女性のボトラーも少なくない。じょうご等を使用するものもいる。ポリタンクに小便する場合はポリラーなど、別の名称が与えられるため、当然おむつなどはボトラーには入らない。ただし、どちらにしてもトイレに行きたがらないという点でボトラーとは堅い絆で結ばれている。
 

アカンことを言っちゃってるよこの人…w
ボトラーじゃなくてボトルコレクターと間違えたのでは…? 




ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る