akgk@p3edgker4@5prdp45k@y6kp@r4pky6p5yh56

  

京都のクラブで異臭 のどの痛みなど訴え5人搬送

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170320/k10010917881000.html?utm_int=news_contents_news-main_004&nnw_opt=news-main_a

ahi43hgeiwsho4hreif34rhgor45igridgrh4e5ig456h56


20日未明、京都市のクラブで異臭がすると警察に通報があり、5人がのどの痛みなどを訴えて病院に運ばれました。いずれも症状は軽く、警察が原因を調べています。

20日午前1時ごろ、京都市中京区大黒町のクラブ「バタフライ」にいた客から「異臭がして、のどが痛い」と警察に通報がありました。

警察官などが駆けつけたところ、店内にいた客がのどの痛みや体調不良を訴え、20代から30代の男性4人と女性1人の合わせて5人が病院に運ばれましたが、いずれも症状は軽いということです。


以下略





今日は地下鉄サリン事件があった日・・
なんか関連とかないといいけど