gjpwesgjxeo4jgopt4ejodgej43poyj34o

  

世界初“透明なコーヒー”謎製法で爆誕 歯が汚れにくいメリットも
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/17/news125.html

gogwejgxpdo34tjgeo43jtgep43joyj3p4dyd


世界初の“透明なコーヒー”「CLEAR COFFEE」が、イギリス企業のCLR CFFから発売されました。ボトル越しに風景が透けて見え、本当にコーヒーか疑わしいほど無色透明。製法はよくわからないけどすごい。


gjgxoewjxpgfjorgtjpjwojojedpoj4jrdpodyej43yo

gjpwesgjxeo4jgopt4ejodgej43poyj34o

中略

公式の製品説明ページには、「高品質のアラビカコーヒー豆とピュアウオーターを用い、これまでにない方法で作られています」とだけ記載されており、製法はまったくの謎。ノーシュガーで健康的であることと、透明ゆえ歯が汚れにくいことだけは確かです。


以下略




水だと思って飲んだらコーヒーだったって間違いが起こりそうだなw