jjeojopgejrpogj45pjgodjrgp45joghjo45joht56

  

「ONE PIECE」ショーに尾田栄一郎手がけた新キャラ、OP曲はGReeeeN
http://natalie.mu/comic/news/229118

jfkepkfe3@krfp34kt@p3ek3p4kptg45kpk45pk

jkgperkgkeprk4@pp4r5kg45kdkr5p4tkyp56k


尾田栄一郎「ONE PIECE」を題材にしたライブショー「ONE PIECE LIVE ATTRACTION “3”『PHANTOM』」に、尾田が描き下ろしたキャラクター・歌姫アンが登場する。

またショーのオープニング曲が、尾田とも親交のあるGReeeeNが書き下ろした楽曲「4 ever ドーン!!!!!(フォーエバー ドーン)」に決定。GReeeeNは楽曲の提供に際し、「GReeeeNは『ONE PIECE』から学んだ事を大切にやってきたと言っても過言ではありません。とても胸躍らせながら制作した今回の楽曲は大事な音に、選び抜いた言葉をのせて唄いました」とコメントした。なお歌姫アンが劇中で披露する曲も、GReeeeNが描き下ろす。

以下略





GReeeeNをイメージして緑なのね
アンちゃんかわいいな(●´ω`●)