erejdgojrpoej5rhpbeoj45hoprjohprj5

  


V6、今夏に“夏祭り”特番決定 『学校へ行こう!』スタッフ再集結
http://news.livedoor.com/article/detail/12953792/?_clicked=social_reaction


eewsxgje3ogjxegjpj40ojrdggj4h5ojhgoj45

一部抜粋


 人気グループ・V6によるTBS系特別番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り』が今夏放送されることが、わかった。

同グループは、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりの同局特番への出演となり、『学校へ行こう!』スタッフ再集結のもと、若者たちの夏の思い出づくりを後押ししていく。


 内容としては『男子校&女子校 初めての交換留学』や『V6が最高の修学旅行をプレゼント!』など、青春まっただなかの若者とメンバーが交流していくような企画が想定されており、岡田准一は「学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います」と意気込み、井ノ原快彦は「子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし! みなさん、久しぶりに笑いましょう!」と呼びかけている。

以下略




メンバーそれぞれ活躍しててなかなかそろわないもんな・・・