4989844t98aw984twea984

  

めざましテレビで18禁カレーが紹介される






18禁カレー 200g18禁カレー 200g


磯山商事
売り上げランキング : 1907

Amazonで詳しく見る


レビュー一部抜粋

辛いのは好きだし、割と平気な方なんで買いました
で、食べましたが、最初の一口目を口に入れた時に、全く旨みを感じることもなく
ただただ辛さだけがきました
あとはもう、口内の痛さに耐えてかき込むのみ

でもその後があるのです
そう、胃の異常です
強烈な腹痛に襲われました。原因は一つしかなかったんで、ひたすら口に指を入れて吐きました
ようやく回復したのは、吐き始めて1時間たってからでした


私はココイチの10辛でも平気で食べられます
でも、これはちょっと。カレーとしての美味さもあまりなく、ただただ辛いだけでは・・・


非常に辛いです。
ココイチの4辛程度と仰ってる方がいますが、10辛より遥かに辛いです。
説明にも書いてますが、胃腸の弱い方はほんとにほんとに絶対食べないほうがいいです。
ココイチ10辛で軽い腹痛と下痢をする私ですが、
このカレーを完食したあとは1時間以内に猛烈な胃痛腹痛が襲ってきて、
もがき苦しんで数時間ベッドから動けませんでしたw
排尿時にも激痛が走りもがき苦しみましたツラカッタw
結局一日無駄にw

味は、、、正直不味いです。


会社の人に頼まれて購入しました。
少し、食べてみましたが辛かったです。
会社の人は美味しいと言っておりました。


僕が今まで食べたカレーの中で一番辛い部類に入る、発汗作用があり舌がシビれる参ったのが酒呑みで胃が弱いのか2時間後胃がキリキリと痛み出す。次の日浣腸したようにお腹がゴロゴロして便所に篭るようになる短時間ではあるが。二ヶ月後また食べたくなり甘口を購入、始はうまいのだがやっぱり辛い


辛すぎて 完食 できないらしいです。

なかなかいい商品だと思いました。



自分も食べたことあるけど、アレはマジ辛い
食べて数秒後汗がブワッと出て来る