498tawe489t498awe9984

  

多額の現金所持、福岡空港で数人身柄確保 強奪事件捜査
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000107-asahi-soci

tawe87tawe84t9wet984ewa984

一部抜粋

 福岡市中央区で20日、現金3億8千万円が奪われた事件に絡み、捜査当局は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで、多額の現金を持って韓国へ出国しようとしていた韓国籍の男数人の身柄を確保した。福岡県警は、男らが強盗について何らかの事情を知っている可能性があるとみて話を聴く。

 男性は18日から福岡を訪れ、現金は取引先へ届けるためだった、と県警に説明。銀行には事前に多額の引き出しを伝えていたという。県警はこうした情報を入手した何者かが、計画的に襲撃した可能性があるとみている。


もう捕まったのかwwwwww
しかも、韓国人ってね
計画的に襲撃したとしても、どうやって情報を知ったんだ