fgjorejrp4ghro45jhjpedsjr5ojhfot5jho56jo

  

【極秘】ミスタードーナツの激しく素晴らしい裏オーダー! ホカホカドーナツがマジでウマァイ!!
http://news.livedoor.com/article/detail/12989829/?_clicked=social_reaction

fgoredjodgpj4r5gjhpor5jhpjo5jho56



ミスタードーナツといえば「ミスド」の相性で親しまれていて、日本全国に展開する人気ドーナツチェーン店。お手頃な価格でドーナツを食べられるとあって、おやつやお土産など様々なシーンで利用したことがあるという方が多いのではないでしょうか。

豊富な種類のメニュー



ミスドのメニューには豊富な種類のドーナツがあり、さらにコーヒーなどのドリンクメニューが充実しているだけでなく、飲茶メニューなどもあります。そのためカフェとして利用する方や、店内で食事する方が多いのも特徴だといえるでしょう。


店内でできるとっておきの裏ワザ



そんなミスドを店内で利用するときに是非オススメしたい裏ワザといいますか、あまり知られていないワザがあります。それは、店内で販売されているドーナツは常温になっていますが、「温めてください」と伝えることで、絶妙な温度にドーナツを加熱してもらえるサービスがあるのです!

プロによる絶妙な温度



ドーナツは揚げて調理をする食べ物なので、温かい状態の方が美味しいのは当然。ただし、ミスドのドーナツにはチョコレートや蜂蜜、砂糖などがコーティングされているものが多いため、加熱の時間を誤るとドロドロに溶けてしまうため、意外と難易度が高いのです。

ミスドの店員さんに頼めば、さすが皆さんドーナツのプロとあって、コーティングが溶けすぎることなく絶妙な加減で温めてくれます。これにより、ミスドのドーナツの味が一段も二段も跳ね上がるというわけです。

以下略




あったかいドーナッツもおいしいよな・・
今度やってもらおう