kfh4ehs3i4gfhor45hgir45hoghi45hyi54h6i

  

トラやライオン、サーバルちゃん 銀行印にも使えるネコ科フレンズのハンコが登場! ハンコを押すのが得意なフレンズなんだね。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/25/news044.html

kewdw4hgi43hgtoh4r5hgy45ihyi54hri


好みのイラストと自分の名前を組み合わせて作るオーダーメイドのハンコ「ねこずかん」シリーズに、トラやライオン、サーバルなどのネコ科の動物をモチーフにしたハンコ「ねこかずかん」が仲間入りしました。

kfh4ehs3i4gfhor45hgir45hoghi45hyi54h6i

k1feifi34ohfiesh34ioghi43righ45igh5

インターネットのハンコ屋さんハンコズは、これまでに「いぬずかん」や「とりずかん」など、さまざまなシリーズを展開しています。

 
今回の「ねこかずかん」には、チーターやユキヒョウなど15頭のネコの仲間たちが登場します。百獣の王・ライオンはオス・メスの2タイプがあり、ちょっとマニアックなウンピョウやボブキャット、スナネコなどもラインアップ。イラストに合わせるフォントも8種類が用意されています。

k2hfeih34ifhiesw3hfgi345ighr4i5gh4i5rhg

k3heirfh3i4hfseiw34hsfi34hgirh45ighi45

以下略



たのしー!