t4aw98t89wea984twa

  

完全にやりすぎ? くら寿司の「ハロウィン限定メニュー」が想像以上にグロい
https://sirabee.com/2017/10/11/20161322250/

一部抜粋

かぼちゃを使ったものや、オバケをモチーフにした料理など、2017年も多くの飲食店がハロウィン限定メニューを提供しはじめている。

どの店舗もかわいい料理が取り揃えられている中、人気の100円回転寿司『くら寿司』は「とんでもない見た目の料理」を作ってしまったらしい。

■やりすぎレベルのハロウィンメニュー

回転寿司でハロウィンメニューを作るというだけでかなりのチャレンジだが、くら寿司の料理はいったいどのようなものなのだろうか?

試食会で提供された料理を見たところ…な、なんじゃこりゃー! こだわっているのはわかるが、やりすぎレベルでグロい。

t4awe98t984awt984aw498

t4ae9848t9eaw984te984aww984a

t4awe98t984awet98eaw98

tawe48tawe984t984wea984

teaw498awe984t498wt498awe

くら寿司こだわりのハロウィンメニューが提供されるのは、10月13日から31日まで。







凝りすぎだろwwwwww
食べてみたいという気持ちはあるけどさwwwwww