ta84t849wae98tawe98

  



北九州市八幡西区穴生で立てこもり事件 猟銃を所持 飼い犬に発砲か
https://breaking-news.jp/2017/11/08/036454

一部抜粋

福岡県北九州市八幡西区穴生のマンションで11月8日、男が猟銃を所持して立てこもる事件が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと11月8日午前6時10分ころ、北九州市八幡西区穴生4丁目のマンションで、女性から「夫が猟銃で飼っている犬を撃った」などと、福岡県警に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官らが現場に駆けつけたところ、女性の60代の夫が猟銃を持ちマンションの一室に立てこもっていました。人質は取っておらず、ケガ人も出ていません。

男は猟銃で飼っていた犬を撃ち、その様子を見た妻が部屋の外に逃げ出し通報したことで事件が発覚しました。

この男が立てこもっている部屋には、男と通報した妻の2人が暮らしていたということです。



福岡県警の警察官らが同日午後1時すぎ、猟銃を所持して立てこもっている男の部屋に玄関から突入したということです。

警察官らが突入した際、男は自殺を図り既に死亡していました。この立てこもり事件で幸いケガ人は出ませんでした。


怖すぎだろ…
男性はなぜこういうことをしたのか…