厨二病患者に欠かせないアイテムとは!? 「眼帯」「ロリ服」など

sgfhdfjhgkhj


記事元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1112972?marquee
記事名:『邪神ちゃんドロップキック』から紹介! 厨二病患者に欠かせないアイテムとは?

gsdfhfdjghjl

一部抜粋↓
■ロリ服
ロリータにとっての戦闘服であるロリ服は、現実世界からの干渉を許さない、自分を守ってくれるもの。もちろんゆりねも、ずっとロリ服を着用しているロリ服やゴス服を着ている人が全員厨二病というわけではないが、やはり好まれるのも事実だ。

■魔導書、悪魔図鑑など
自分は他の人とは違う、何か特別な力を秘めている。そんな厨二病の方々に必須なのがこれらの本。力を使う時のため、日々勉強…していたり、上級者になると、自分で1から作ってしまったり。ゆりねが邪神ちゃんと会うきっかけとなったのも、魔導書である。

■パワーストーン
不思議な力があるとされているパワーストーンは、やっぱり厨二病患者に大人気。数ある石の中から選びぬいた、(脳内設定では)強力な力を持つ特別な石は、何かと味方をしてくれる(恐らく)。邪神ちゃんの友人メデューサの力から守って、ゆりねの石化を防いでくれたのもパワーストーンだ。

■眼帯
日常生活では、本来の姿(もしくは力)は隠している。そこでよく登場するのが眼帯。もちろん、ゆりねも常時眼帯をしている。「どうしたの?」と聞いて言葉を濁されたら、そっとしておいてあげよう。一度話しだすと、止まらなくなる可能性もある。

■武器
人には言えない、何か重い運命を背負っていて、いつ敵が攻めて来るか分からない患者たち。いつでも自分を、そして周りを、世界を守れるように、武器を所持していることも。ゆりねの家にも、¥槍やのこぎりなど、あまり女の子のひとり暮らしの家では見かけないような武器が多数あり、これで邪神ちゃんをいたぶっている。

 このように、いろいろと大変な厨二病患者たち。他にも様々なバリエーションのアイテムがあるが、今回は本書に出てくるものを紹介してみた。周りの患者さん、もしくは自分との共通点はあっただろうか?

以下略
中二病はこじらせないように気をつけようねー!
da87e8w9a

この記事へのコメント