怒涛のレモンラッシュ「レモン牛乳」から「レモンどらやき」までwwwwwww

ijbdjbhg@jng

記事元:http://rocketnews24.com/2014/08/30/480721/
記事名:【栃木グルメ】怒涛のレモンラッシュが止まらない!「レモン牛乳」に続くは『レモンどらやき』だ!!

figiigfrgoipsoogrodhgi

前略

「レモン牛乳」に便乗したのかは定かではないが、栃木県を走る高速道路のサービスエリアで見かけたレモン関連商品の多さには正直度肝を抜かれた。中には「ちょっと強引じゃない?」と感じるものが多々あり、中でも最も違和感を覚えたのが、今回ご紹介する「レモンどらやき」である!


・怒涛のレモンラッシュ


私が見かけたレモン関連商品は、ざっとこんな感じである。アイスから始まり、まんじゅう・大福・ヨーグルト・クッキー・パイ・ドロップ・キャンディー・キャラメル・チョコレート・ラングドシャと、怒涛のレモンラッシュが止まらないのだ。


・「レモンどらやき」への違和感


これだけの商品がある中、なぜ『レモンどらやき』に違和感を覚えたのか……? それは他の商品は「レモン牛乳○○」となっているのに対し、どらやきだけが「レモンどらやき」、すなわち「牛乳」が抜けていたのだ! なのにパッケージにはでかでかと牛乳のイラストが! これは匂うぜ、『レモンどらやき』さんよぉ~!!


・レモンをほのかに感じる白あん


というわけでさっそく購入し食べてみることにした。見た目はそのまま、一般的などらやきである。一口頬張ってみると……さっぱりした味わいだ。無果汁と表記されていたものの、白あんからレモンの香りがほのかに感じられる。あん自体は悪くない印象だが、皮のごわつきが多少気になった。


▼見た目は一般的などら焼きだ。
jigeisdjgigiorweapo

▼白あんからは、ほのかにレモンの香りを感じる。
hubguhbghoe

以下略

ド○えもんに食べさせてあげたいでち

・・・個人的にはレモン牛乳の方が気になったでち

BlogPaint

この記事へのコメント