これだけはいくらお金を詰まれてもイヤだああああああ!!と思うこと。

ifhigizhpgdp

記事元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1223583?news_ref=top_topics_topic
記事名:これだけはお金を積まれてもイヤだ!!

hghiedrghgip

前略

■○○だけはイヤ!お金を積まれてもできないこと

「これだけはお金を積まれてもイヤだ!!」


相談者のmichiyo19750208さんは、この質問を受けたとき、間髪入れず「主婦」と答えたとのこと。「掃除・洗濯は苦にならないのですが、炊事がまるでできません。お金積まれてもイヤです」と、コメントしています。これに続き、回答者からはこんな意見が寄せられました。


結婚式と披露宴。呼ばれるのも御免だが、自分が将来結婚するとして、相手がやりたいと言って譲らなかったら破談だな。無駄の塊り」(gtamo2さん)


「ウェディングドレスを着て盛大に式を挙げるのが夢」という相手だと、いくら話し合いの場を設けても平行線になりそうですね…。


「どんなに好きな人だとしても誰かと一緒に暮らすこと」(noname#197640さん)

となると、別居婚を認める相手以外と結婚するのは難しそうです。


ブラック企業の中間管理職!」(mikasa1905さん)

上から、下からのものすごいプレッシャーが…。


生理的に無理な異性との結婚」(310fさん)

一度相手を嫌だと思ったら、そう簡単に覆ることはなさそうです。


独裁政治の国、イスラム教の国、裸族の村で過ごす」(jun-tsuboiさん)

それはたしかに嫌ですね…。


「昆虫食…これは一億円積まれても自分は無理です。イナゴも蜂の子もダメだわ…」(risuguminoさん)

筆者も最初は「ムリ」でしたが、食べてみたら意外と美味しかったですよ。

以下略

  人間いざ、目の前にお金積ませたら心揺れると思いますけどねw

BlogPaint

この記事へのコメント