【ほん怖】8月29日にフジテ『ほんとにあった怖い話』を放送! Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが出演するぞー!!

t984awe48t498eaw9t84wea

キスマイ玉森初ホラー「ビビりました」

teawt848awe94tawe4

 Kis-My-Ft2の玉森裕太(25)がフジテレビ系オムニバス形式のリアルホラードラマ「ほんとにあった怖い話」(8月29日放送、後9・00)でホラー作品に初出演していることが28日、分かった。女優・谷村美月(25)演じる幼なじみとのラブストーリーに絡めたホラー。実生活ではホラー嫌いという玉森は、過去のトラウマや金縛りに遭った自身の“ほん怖”話も公開した。

中略

 玉森の出演作品は、“ほん怖”では珍しい恋愛がテーマで、タイトルは「どこまでも憑いてくる」。幼なじみの知美(谷村)との恋を展開する翔太(玉森)に不可解現象と白い服を着た女性の影が迫るストーリーだ。

 収録は驚きの連続で、現場の大がかりなセットにお札が張ってあるのを目の当たりにして「ビビりましたよ!二度見しちゃいました」と振り返った。

 番組プロデューサーは「ガチでおびえているように見える表情は要注目」とリアリティーあふれる演技に太鼓判。すでに撮影は終了しており、手応えいっぱいの玉森は「新しい一面を見ていただけたらうれしい」とアピールしていた。
 
今年もほん怖放送
楽しみですわ 




 

この記事へのコメント