【祝】俳優の松平健さんが一般の女性と結婚

gjepjgpwesjtgpjretjpeojrytp

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000000-spnannex-ent
記事名:松平健61歳で3度目結婚…長男と“3ショット”たびたび目撃
jsedjgowespgjvpjdegopjeop5y

俳優の松平健(61)が3度目の結婚をしていたことが19日、分かった。関係者によると、相手は一般の女性。今月に入って婚姻届を提出したとみられる。都内の自宅周辺では、松平と長男(8)、女性が3人で仲良く出掛ける姿がたびたび目撃されている。

この日、自宅でスポニチ本紙の取材に、親戚と名乗る女性がインターホン越しに応対。結婚について「本人がいないと何もお答えすることができません」と話すにとどめた。

 松平は90年に女優の大地真央(59)と結婚し、03年に離婚。05年に元女優の松本友里さん(本名鈴木友里子、享年42)と再婚したが、10年に死別した。

 以来、友里さんとの間に授かった長男を男手ひとつで育ててきた。幼稚園には自転車で送り迎えし、小学校に入学後は、朝早く起きて弁当を作るなどシングルファーザーとして奮闘。仕事の合間を縫って学校行事にも出席した。近所の公園で一緒に遊ぶ姿もよく見られ、良きパパぶりは有名だった。

 一方で、周囲には多忙な生活や体力を懸念し「支えてくれる人が欲しい」と話すこともあった。昨年5月には、東京・六本木のレストランで、女優の篠原涼子(42)に似たアラフォー女性と食事を楽しむ姿も一部週刊誌にキャッチされていた。

 主演舞台「三匹のおっさん」(東京・明治座)の開幕を9月4日に控え、現在、稽古の真っ最中。先月27日に行われた製作発表では、共演の中村梅雀(59)が夫人の妊娠を発表し、笑顔で祝福していた。自身も新たな伴侶を得て、公私ともに充実の秋となりそうだ。

おめでとうございます
お子さんもまだ小さいですし、今度こそお幸せに

BlogPaint

この記事へのコメント