本番中に突然泣き出したNHK山形のお天気お姉さん、2日は番組欠席していたことが判明! それ以降も出演するか不明状態に

teaw8t9awe8t4awet4w94a8etwa

前回記事

本番中に涙のNHK山形お天気お姉さん 2日は番組欠席

tewt4w9ae98t84w48wea

 1日に生放送されたNHK山形放送局「ニュースやまがた6時」(後6・10)のお天気コーナーで、突然泣き始めるハプニングがあった気象予報士の岡田みはるさんは2日、同番組を欠席した。同局は「所属会社と協議した結果、本日はお休みすることになりました」と話した。

 関係者によると、今週前半、体調が思わしくなかったという。3日以降の出演については所属会社と相談して決める。
 
 

いじめがあっただのこーだの情報が飛び交っていますが…
とにかく、このお天気お姉さんは元気になってほしい(´・ω・`) 




この記事へのコメント

  • でっちでちでお送りします 2015年12月03日 13:07


    ただ単に異常な人という認識しかないんだけどこの人 /本番中に泣いたNHK山形のお天気お姉さん、12月2日の番組は欠席 huffingtonpost.jp/2015/12/02/nhk… # HuffPostJapanより

    ryunka13(リュンカ)

    ↑こういうコメントを平気にtwitter上に上げるとか冷たい人間多すぎ。
    こういう奴って自己愛強くて他人に優しく出来ない愚者。
    こうはなりたくない。