NHK山形のお天気お姉さん号泣事件をミヤネ屋で放送 → 宮根誠司さんが小馬鹿にした上、突然泣く真似をし、炎上!

t4ew8at4awe9t84wea

【祭り】宮根誠司が号泣お天気お姉さんを茶化しまくって炎上

tae4wt4awe498t498awe4

NHK山形の生放送中にお天気お姉さん・気象予報士の岡田みはるさんが突然泣き出した事件について、宮根誠司がミヤネ屋にて笑いをとるためにデリカシーのない発言を繰り返していたことが分かった。
 
前回の記事:【炎上】NHKで気象予報士が突然号泣し始めて局内でのいじめ疑惑が浮上
同じテレビに出る者として心の中で「これだから女はね」とでも思っているのだろうか。
 
▼小馬鹿にしたような顔をする宮根誠司。どこか半笑いのようにも見える。
 
tawe4498twe4t98aw

▼番組を面白くするためか、突然泣く様子を真似し始めた。実に品がない。視聴者の気持ちが分かっていない。事態の深刻さを考えれば常人は決してこんなことができるはずがない。
 
te84wa94t98we984wa

▼これが嘆かわしき日本のメディアの姿だ。どうしてこのような事件が起きたのか真相を解明すべきなのに、番組ではすでにネットに出回った情報をなぞるだけ。泣き真似をしたのはせめてオリジナリティをつけるためか。
 
tewat84wa8t984wa

この宮根誠司のあるまじき行為を見ていた視聴者はネット上で怒りを爆発させた。
 
tewat84w98tw8e4a

t48eaw84t9awe4twa

twea84twae9984twea84

少なくともメディア関係者ならば、どうしてあのようなことが起きたのか、台本や事前の打ち合わせ、スイッチャーの役割などの視点から背後に考えられる可能性を解説すべきだったのに、宮根誠司はただひたすらバラエティに走ってしまった。

以下略


相変わらずゲスいな…w


 

この記事へのコメント