フロム新作『SEKIRO』は過去作のダクソより難しくなる可能性が高い!? 「これまでのフロム作品よりもチャレンジングな、ハイレベルな挑戦を得ることが出来る。」

カテゴリ:ゲーム全般
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『SEKIRO』は『Bloodborne』や『DARK SOULS』よりもおそらく難しい、とフロム・ソフトウェア - SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE
http://jp.ign.com/sekiro-shadows-die-twice/26189/news/sekirobloodbornedark-souls

2018-06-25_17h50_42

死にゲーとして名高い『Bloodborne』や『DARK SOULS』シリーズのファンは、デベロッパーのフロム・ソフトウェアが次回作で手加減することを心配しなくても良さそうだ。実際のところ、『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』はこれらの過去作よりも難しくなる可能性が高いのだという。

「どれだけ作品を楽しめるかという度合いは、プレイヤーごとに大きく異なり、振り幅も異なると思います」とフロム・ソフトウェアの代表取締役社長、宮崎英高はGameSpotに話している。「時間をかけて、断片をつなぎ合わせていくのが好きなプレイヤー、敵の弱点や立ち位置を学び、すべてを注意深く観察するのが好きなプレイヤーは、素晴らしい時間を過ごせるでしょう」

「立体的なマップを探索する中での発見――たとえば義手用の新たなツールを見つけ、『これを敵に使ったらどうだろう?』と考えたとします。それがカチっとはまり、うまくいったとき、それがそのプレイヤーが得られる満足感です」

宮崎は「一方、作品に飛び込み、刀と刀の戦い、刃と刃のぶつかり合い、一撃一撃のゲームプレイを楽しみたいプレイヤーは、望んだ激しさを得られるでしょう。おそらくこれまでのフロム作品よりもチャレンジングな、ハイレベルな挑戦を得ることができます。ですから、誰もが自分にあったものを得られると感じています」

以下略


それでこそフロムゲーやろ
上等や!!!



DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4
フロム・ソフトウェア
2018-05-24


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