再来年放送のNHKの大河ドラマ「真田丸」の主人公・真田幸村役が堺雅人さんに決定!

sfadsgdfhdghfjhg

記事元:http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140618/5283041.html
記事名:「真田丸」主役に堺雅人さん

sdhffdsfdsgfs


再来年、平成28年に放送されるNHKの大河ドラマ「真田丸」の主人公で、戦国時代に活躍した武将真田幸村の役を、人気俳優の堺雅人さんが演じることになりました。

「真田丸」は、安土桃山時代から江戸時代初期にかけて活躍した真田幸村として知られる武将の真田信繁が、天下を争う大名たちにほんろうされながらも、家族とともに知恵を頼りに生き抜き、江戸幕府に追い込まれた豊臣家のために果敢に戦う姿を描くドラマです。

この主人公を、人気俳優の堺雅人さんが務めることになりました。
堺さんは宮崎県出身の40歳で、大河ドラマは平成16年の「新選組!」、6年前に放送された「篤姫」に続き、今回で3度目の出演となります。
堺さんは、主役を務めることについて「皆さまとともに戦国時代を旅することを心待ちにしています」とコメントしています。
大河ドラマ「真田丸」は、再来年、平成28年の1月から1年間放送されます。
プライベートも仕事も順調そうでなによりデース!
倍返しだ! に続く名言が生まれたら
いぃですネー。

"再来年放送のNHKの大河ドラマ「真田丸」の主人公・真田幸村役が堺雅人さんに決定!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: