【危機一髪】母子が横断しようとしているから停車したら後ろからトラックが追い抜いてあわやの大惨事になるとこだった動画が公開され大炎上!

4t98wea984t498awet984984awe84t


2015年 5月4日(月) 9時50分頃 
いなげや三郷戸ヶ崎店(埼玉県三郷市戸ヶ崎2-243-5)の前の横断歩道で、母子が­渡ろうとしていたので停車してたところに、後ろからトラックが追い抜いて行きました。
あわやの大惨事!トラック箱に「愛寿物流」
このような運転をするやつは、ハンドルを握るんじゃない!!!

動画でクラクションを鳴らす場面がありますが、母親に危険を知らせる為に自分が鳴らし­ました。

警察の方が、捜査を開始してくれてます。
また、愛寿物流さんは既にこのトラックを売却済みで無関係みたいです。

とりあえず、警察の方が捜査に乗り出していますので、後は警察に任せたいと思います。
皆様、ありがとうございました。 


コメント
以下、一部抜粋

コイツ、絶対許せん!!

これは、殺人未遂ですね。
業務上もクソもない人殺しがする運転。本当に死亡事故が起こる前に警察に動いてもらうしかない。

こりゃ、殺人未遂適応で良いくらいの罪ですよ。糞以下。生きる権利無し。ついでに会社もこんな運転を推奨してるんでしょうか?   通報!!!!!
こいつ、捕まえるべき。もっと炎上しましょう!!!!!!!

うわぁ・・・
事故らなくて本当によかった
交通ルールは守って欲しいですね・・・
BlogPaint
 


 

"【危機一髪】母子が横断しようとしているから停車したら後ろからトラックが追い抜いてあわやの大惨事になるとこだった動画が公開され大炎上!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: